あびこショッピングプラザ

営業時間:ショッピングゾーン10:00~21:00
レストランほか 詳しい営業時間はこちら
  • Facebook
  • LINE

イベント&ニュース

キャンドルワークショップ

クリスマスキャンドルを灯して我が家の小さなSDGs

地球環境に思いを馳せながら、クリスマスキャンドルを灯して小さなSDGsに取り組んでみませんか?
世界に1つだけのマイキャンドルづくりのワークショップを開催します。

型を使っての制作のため、だれでも簡単に体験いただけます(お子様でも制作可能なため、親子参加も大歓迎です!)
皆さんのたくさんのご参加をお待ちしております♪

また、体験するお時間がない方には、イベント会場内にてキャンドル販売も行っております。買い物帰りにぜひ、お立ち寄りください!

■日時:12月20日(火) 12:00~19:00
■会場:1F あびプラキッチン イベントスペース
■体験料:1個500~1,000円
※金額は大きさによって異なります。
■お申込:
事前予約の方を優先して体験していただけます。[予約枠:1時間ごとに6組程度]
空きがあれば当日の飛び入り参加も受け付けます。直接会場までお越しください。
■体験の予約申込・お問い合わせ:
下記電話または、メールへお願いいたします。
090-1805-5169(小田)/ nukk0212@gmail.com
※メールでのご予約の際には、必ず、①お名前、②連絡先(メール、TEL)、③体験ご希望の時間帯を明記してください。追って、ご予約が可能かどうかのお返事をお送りさせていただきます。
■主催:シーズスペース・ヌック

※お客様・スタッフの安全を考えた感染防止対策を実施しております。ご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては中止となる場合があります。予めご了承ください。

PAGE TOP